みにせとら:minniecetera

気楽になろう!いろいろな事を発信したいと思っています!

ねこもに

ご報告!アドセンスを諦めた理由。不合格から自由になれたかも!?

みにせとら:minnieceteraに、ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

f:id:pretty-minnie:20181026225942j:plain 

 

 

何回も申請したけど、やっぱ私には無理なアドセンス!

私がブログを開設したのは『グーグルアドセンス』を夢見て頑張りたいと思ったからです。そのために、はてなブログプロと独自ドメインを取得。夢を見てブログを書くのも楽しかったです。アドセンス申請への情報を見ながら、1記事は大体1000文字以上を目指して書いたり、色々ことを試しながら書いていました。申請を出して落ちて、新しい記事を書きながらも古い記事を修正し、また申請。そして落ちる。その繰り返し。私の文章力では無理だと気づきました。まぁ、結局私はそれで良かったのです。

素肌つるつるセット

自由に色々なことを書きたい!

アドセンスに合格するためには、今はとても厳しいみたいなのですね。しかし、アフィリエイトを始めるにはアドセンスの単価は一番良いと言われています。その分、審査も厳しいのでしょう。もう諦めた私です!他のアフィリエイトを色々探し、単価は安いのかもしれませんが、色々なアフィリエイトを設置することのほうが、とても楽しく感じています。アドセンスへの挫折から、利益よりも楽しさを選びました。そしてアドセンス申請への規約も気にせずに、ある程度自由なことが書けるのです。私は、そのほうが良いかな~!

みなさんに伝えたいけれど規約に引っかかる内容は書けれないし、でもみなさんに伝えたいこともある...。とても悩んだ問題でもありました。私に、もっと文章力があれば伝わるのかもしれませんが...。

はてなブログさんの規約にひっかからないように書いていきたいと思っています!

おしごと発見T-SITE

ブログの更新もできない日々もありました

地震の経験から車での生活もあり、ブログの更新はスマホからでしかできない状況がありました。その内容は後日更新しますね。そのような不安定な私は、今思うことだけを頑張りたいと思っています!  

 

もっとリアルな私のまま

これからは私の伝えたいことを、もっと自由にリアルにみなさんに伝えていきたいと思っています。みなさんが少しでも役立つような内容を書いていきたいです。これからも、どうぞよろしくお願いします!

紹介CP

 最後に

ブログ自体は諦めてはいませんよ!

みなさんに伝えたいことや、聞いてもらいたいことがたくさんあります。はてなブログプロと独自ドメインを取得したものの、この先のことも少し考えなければ…。日々、頑張ります!